お問い合わせ

お問い合わせ

  • お問い合わせ内容の入力
  • 入力内容の確認
  • 送信完了

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
(WEBショップにつき電話対応オペレーターは常駐しておりません。)

【迷惑メールフォルダに返信メールが届く場合がございます!】
特にyahooメールやGmailをご利用の方はご注意ください。
yahooメールやGmailをご利用の方は、ベリーネットから配信されるメールが『迷惑メール』フォルダへ振り分けられる可能性がございますので、『受信トレイ』に届かない場合には『迷惑メール』フォルダおよびメール設定をご確認ください。

【多く寄せられているご質問】
■会員登録
仮登録メールが届かないのですが
本登録完了URLを押すとエラーになるのですが

■ご注文について
商品をみたいので在庫店をおしえてもらえますか
複数商品を注文しましたが同梱発送できますか
1万円以上の購入で送料無料ですか

■お取引のキャンセルについて
商品確保依頼後(決済前)のキャンセルはできますか

■お支払いについて
支払いのしかたがわからないのですが
クレジットカード入力がエラーになるのですが
コンビニ決済の進め方がよくわかりません

■配送について
商品の配送先を変更できますか
近くのタックルベリー店舗でうけとれますか
日時指定はできますか、変更はできますか
配送会社の問い合わせ番号をみても反映されていませんが

その他の「よくあるご質問」はこちらからご覧ください



  • ご不明な点、ご意見、ご要望等がございましたら下記フォーマットよりご連絡ください。
  • 内容によりお返事が遅くなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ベリーネット以外のお問合せにつきましてはご返答いたしかねますのでご了承ください。

お名前
※全角12文字以内
メールアドレス
PCアドレスのみ

※半角英数
メールアドレス
(再入力)
PCアドレスのみ

※半角英数
お問い合わせ
商品に関するお問い合せをいただく際には、ご注文(商品確保依頼)をいただき、〔注文No.〕も合わせてご連絡ください。
〔注文No.〕が明記されていない場合にはご返答いたしかねますので予めご了承ください。
お問い合わせ内容を確認後、商品写真や商品状態説明をメールにてご回答させていただきます。順次ご対応させていただいております為、回答にお時間を頂戴する場合がございます。また、内容により回答できない場合もあります。予めご了承くださいますようお願いします。
※ WEBショップにつき電話対応オペレーターは常駐しておりませんので、お電話でのお問い合わせは承っておりません。

※全角2000文字以内