お問い合わせ

お問い合わせ

  • お問い合わせ内容の入力
  • 入力内容の確認
  • 送信完了

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
(WEBショップにつき電話対応オペレーターは常駐しておりません。)

【迷惑メールフォルダに返信メールが届く場合がございます!】
特にyahooメールやGmailをご利用の方はご注意ください。
yahooメールやGmailをご利用の方は、ベリーネットから配信されるメールが『迷惑メール』フォルダへ振り分けられる可能性がございますので、『受信トレイ』に届かない場合には『迷惑メール』フォルダおよびメール設定をご確認ください。

【多く寄せられているご質問】
■会員登録
仮登録メールが届かないのですが
本登録完了URLを押すとエラーになるのですが

■ご注文について
商品をみたいので在庫店をおしえてもらえますか
複数商品を注文しましたが同梱発送できますか
1万円以上の購入で送料無料ですか

■お取引のキャンセルについて
商品確保依頼後(決済前)のキャンセルはできますか

■お支払いについて
支払いのしかたがわからないのですが
クレジットカード入力がエラーになるのですが
コンビニ決済の進め方がよくわかりません

■配送について
商品の配送先を変更できますか
近くのタックルベリー店舗でうけとれますか
日時指定はできますか、変更はできますか
配送会社の問い合わせ番号をみても反映されていませんが

その他の「よくあるご質問」はこちらからご覧ください

お問い合わせはこちらからご記入をお願いいたします