よくある質問

よくある質問

注文関連

  • 注文の流れを教えてください。
    ご注文の流れについては下記をご覧ください。
    ご注文の流れについて
    初めての方へ
  • 登録後のメールが届きません。
    お客様のメールアドレスにお間違いがある可能性がございます。お使いの正しいパソコンアドレスをよくお確かめの上、ご入力ください。お使いのメールボックス(受信箱)が一杯の場合にもメールが届かない場合がございますので、ご確認ください。 また、フリーメールアドレスをご利用のお客様は迷惑メールフォルダの中にメールが振り分けられてしまう現象も発生しておりますので、ご確認ください。また携帯電話でのご登録はできません。
  • 本登録完了URLを押すとエラーになるのですが。
    メール文内に記載のURLのリンクが切れている可能性がございます。ご利用端末にて新たにウェブブラウザを立ち上げていただき、複数行に改行されているURLの1行目をコピーして検索欄に貼り付け、その後2行目をコピーして1行目の後ろに貼り付けと以下繰り返し操作いただき貼り付が終了しましたら検索・確定ボタンを押してください。
  • 決済処理完了後や発送処理完了後にキャンセルできますか?
    申し訳ありませんが、決済処理完了後および発送処理完了後は原則キャンセルはお受けできません。(決済及び発送後のお客様都合によるキャンセルの場合にはキャンセル処理や返送に伴う送料および手数料を請求させて頂く事がございますのでご了承ください。)
  • 値引きはできますか?
    申し訳ありませんが、本サイトに掲載されている価格からの値引きはしておりません。また、値引きについてのお問合せ、交渉等もお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 電話で注文や問い合わせはできますか?
    申し訳ありませんが、本サイトの商品はお電話でのご注文はお受けいたしておりません。
    またお電話でのお問い合わせ・ご意見はお受けできませんので「お問合せページ」よりお願い申し上げます。
  • 商品を探して欲しいのですが。
    申し訳ございません。「@ベリーネット」内での商品検索機能をご利用頂き、商品をお探しください。
  • ベリーネットに掲載(表示)されている商品は必ず購入できますか?
    ベリーネット掲載商品は店頭でも同時に販売をおこなっておりますので販売済み(欠品)の場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ランク・商品情報はどれくらい正確ですか?
    例えば、リールの回転動作時の違和感(俗に言うゴリ感等)、回転音の大きさ、ドラグ力の強さ、キズに関して(量・深さ・大きさ・幅等)の説明等、商品状態の捉え方につきましては個人差がございますのでご了承くださいませ。また、ロッドに関しましても中古商品になりますとグリップ部分のコルクの目抜け量やEVAグリップのテカリ具合、キズに関して(量・深さ・大きさ・幅等)の説明も同様です。その他、ブランクス内部のカーボン繊維等の劣化等により耐久性がメーカー想定値を下回る場合もございますのであらかじめご了承ください。ラインを巻いてあるリールにつきましては、ラインをを全て抜いてのチェックをおこなっておりませんので、スプールに腐食がある可能性がございますので予めご了承ください。
  • 掲載商品について状態や特徴・キズ等をもっと詳しく知りたいのですが。
    商品に関するお問合せをいただく際には、まずはご注文(商品確保依頼)をいただき、お問合せフォームより〔注文No.〕と内容をご連絡下さい。商品写真や商品状態説明をメールにてご回答させていただきます。内容により回答できない場合もあります。あらかじめご了承いただけますようお願いします。
  • 掲載商品の写真やコメントがないのですが。
    ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。ご希望の商品に写真やコメントが無い場合におきましては、大変お手数をお掛けいたしますが、ご注文(商品確保依頼)をいただき、お問合せフォームより〔注文No.〕と内容をご連絡下さい。商品写真や商品状態説明をメールにて個別にご回答させていただきます。商品確保依頼を頂きましても、正式なご注文とはなりませんのでご安心下さい。
  • ローテーションシステムは利用できますか?
    ローテーションシステムは実店舗の店頭在庫のみのサービスとなりますので、対象外となります。

    ローテーションシステムとは
    (実店舗の店頭在庫のみのサービス)
    【ロッド・リールのみ】
    ご購入の当 日・・・返品可能
    ご購入の2日目・・・90%で買取ります
    ご購入の3日目・・・80%で買取ります
    ご購入の4〜7日目・・・70%で買取ります。
    ※購入時よりも状態が著しく低下した場合には、適用されない場合もありますのでご了承ください。
    ※ローテーションシステムは店頭中古品のロッド・リールに限ります。(在庫共有品は除く)レシート持参の事。無い場合は通常買取りとなります。
  • 増割サービスは利用できますか?
    誠に申し訳ございませんが増割サービスは店頭サービスとなりますのでベリーネットには適用されません。ご了承ください。
  • 商品の確保依頼をしてからどれくらいで確保結果の連絡がきますか?
    通常ですと24時間以内に確保結果のご連絡を差し上げております。
    ※ご注文の混雑状況により上記よりお時間が掛かる場合がございます。
  • 商品を確保してもらいましたが決済手続きができません。なぜですか?
    システム上、確保結果後のデータ処理によるタイムラグの関係で「マイページ」での注文状態が「確保依頼中」から「決済待ち」になるまでお時間を頂く場合がございます。状態が「決済待ち」になりますと【注文手続き】ボタンが表示されます。
  • 欠品の連絡がありましたが、なぜですか?
    ベリーネット掲載商品は店頭でも同時に販売をおこなっておりますので販売済み(欠品)の場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 注文(決済)した後のキャンセルは出来ますか?
    注文(決済)が確定した後のキャンセルは、キャンセル手数料をお支払いいただくことでお承り致します。※詳しくはこちらをご覧ください。
  • 商品確保依後、決済前のキャンセルは出来ますか?
    ご決済いただく前であればお取引のキャンセルが可能です。担当店舗にて取り置き処理(確保完了)が完了した後、お客様のマイページより該当商品の詳細画面にてご注文のキャンセルをお手続きいただけます。
  • 一度キャンセルとなった商品が再度注文できないのですが?
    申し訳ございませんが、一部の会員様の意図的な長期取置を防止するためキャンセルされたご注文の再注文を制限させていただいております。もしご購入をご検討いただける場合には、恐れ入りますが、キャンセルとなったご注文No.とご注文いただける旨のご連絡をくださいますようお願いします。但し、ベリーネットや店頭、在庫共有システム(https://www.tackleberry.co.jp/stock/)などで他のお客様に先にご注文、ご購入あるいは何らかの理由で欠品となる場合もございますので予めご了承くださいますようお願いします。
  • クレジットカードなどの個人情報のセキュリティは大丈夫ですか?
    現在一番信頼性の高い暗号通信技術128bitSSLを利用しております。各種情報は暗号化されて送信されますので、第3者に情報を見られる心配はないと思われます。
  • 実際に商品を見てから購入したいのだが?
    申し訳ありませんが、対応しかねます。本サイト上の商品詳細画面の写真でご確認ください。
  • 商品の保証や修理はどうなるの?
    中古品につきましては現状販売となりますので、保証はありません。(保証書も付属いたしません。) 購入後の破損等の事故につきましては、商品の性格上対応しかねますのであらかじめご了承ください。 実費による修理対応はしておりますので、お近くのタックルベリーにご持参ください。
  • 表示価格以外に手数料などの必要な料金はありますか?
    【中古商品】
    送料は商品一個のご注文につき「ロッド」2,090円(税込)、「リール」880円(税込)をお客様にご負担いただきますが、その他の手数料はかかりません。(沖縄県および離島地域への配送および沖縄県から沖縄県外への配送は3,080円(税込)となります。)


    【新品商品】
    送料は一律550円(税込)、「ロッド」は1,430円(税込)をお客様にご負担いただきます。(沖縄県および離島地域への配送および沖縄県から沖縄県外への配送は2,750円(税込)、「ロッド」は3,630円(税込)となります。)
    また、1回のご注文が11,000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
  • ランクの表示はどうなっていますか?
    商品の程度の説明をご覧ください。
    程度の説明
  • NEWマークが表示されている商品は?
    本サイトに表示されてから10日以内の商品でございます。
  • 中古ロッド・中古リールと新品商品は同時に注文できますか?
    新品商品は一回のご注文で複数ご注文が可能ですが、中古ロッド・中古リールと同時注文はできません。また、中古ロッド・中古リールは一回のご注文で商品一個ずつのご注文となっております。
  • 新品商品は返品可能ですか?
    原則として商品のご使用後およびパッケージ開封後等の場合の返品はお受け出来ません。また、返品は商品到着後7日以内に限りお申し込みいただけます。
  • 商品取り置き完了(確保完了)のメールが届いてから決済するまでの猶予期間は?
    確保完了メールが届いてから決済いただくまでの猶予期間は2営業日とさせていただいております。 お客様は確保メール受信後、翌々日の19時までに決済を済ませていただきます。 この時刻を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、お早めに決済をお願い致します。 正確な決済期限はマイページの注文情報にてご確認いただけます。
  • 商品はどこの店舗にありますか?
    誠に申し訳ございませんが、在庫店舗のご紹介はいたしかねます。
  • マイページに表示されている制限対象注文数とは?
    【いたずら注文】【なりすまし注文】に対し、やむをえず1日におこなえる確保依頼件数を制限させていただいております。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • 電話注文や商品状態を電話で確認できますか?
    誠に申し訳ございませんが、WEBショップの特性上、お電話でのご注文および商品のご説明はいたしかねますのでご了承ください。

支払いについて

  • 注文した後で、支払方法を変更できますか?
    ご注文手続き完了後は、お支払方法の変更(クレジットカード→マルチ決済またはPayPay、PayPay→マルチ決済またはクレジットカード)はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 支払い方法はどんな方法がありますか?
    支払いはクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)決済、コンビニ・ATM・インターネットバンキング決済、QRコード決済(PayPay)があります。 申し訳ありませんが、他の支払い方法は現在ございません。
    ※海外で作成されたクレジットカードはご利用できません。
    ※コンビニ決済は現金のみのお支払い、PayPayはPayPay残高からのお支払いとなります。
  • 「本人認証サービス」(3Dセキュア)とは?
    クレジットカード決済では、お客様の利便性向上の為、EMV3Dセキュアを導入しております。 お客様がご利用のクレジットカード発行会社と直接確認を行うことにより、第三者によるクレジットカードの不正使用を防止いたします。 認証方式はご利用のカード会社により異なります。詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせください。 クレジットカードをご利用のお客様は、事前に本人認証サービスの登録手続きを行ったうえ、ご利用をお願い致します。
    「本人認証サービス」(3Dセキュア)についてはこちら→「本人認証サービス」
    ご不明な点がございましたら、お持ちのカード会社へお問合せください。

    各カードブランドの本人認証サービスについては、以下サイトにてご確認ください。
    【VISA】VISA認証サービス 【MasterCard】MasterCard SecureCode 【JCB】J/Secure
  • 本人認証サービスへの登録は有料ですか?
    いいえ、無料です。
  • どこで登録すればよいですか?
    各クレジットカード発行会社のサイトにて登録が出来ますが、各カード会社によって登録方法は異なりますので、詳細 登録方法につきましては、各クレジットカード発行会社へお問合せください。
  • 自分のカードが本人認証サービスに対応しているか分かりません。
    クレジットカードによっては対応していない場合もございます。詳細につきましては各クレジットカード発行会社へお 問合せください。
  • 自分のカードが本人認証サービスに対応していません。
    不正利用やなりすまし防止の為にも本人認証サービスに対応したクレジットカードでのご利用を勧めます。
  • 利用しているクレジットカードの発行会社が本人認証サービスに対応していません。
    不正利用やなりすまし防止の為にも本人認証サービスに対応しているカード会社のカードでのご利用を勧めます。
  • 本人認証サービスの認証パスワードについて教えてください。
    パスワードの管理は各クレジットカード会社が行っております。パスワード忘れた場合や変更をしたい場合等、パス ワードに関するお問合せにつきましては、各クレジットカード発行会社へお問合せください。
  • 本人認証の認証中で画面が止まってしまいました。
    各クレジットカード発行会社によって本人認証に時間がかかる場合がございます。またカード会社側で障害が発生した 場合は、本人認証が完了しません。ご利用になられているクレジットカード発行会社へお問合せください。
  • 支払い方法による手数料などに差はありますか?
    支払い方法による別途手数料はございません。
  • クレジットカード決済での支払い回数は選択できますか?またリボ払いは利用できますか?
    ¥10,000以上のお支払いから分割・リボ払いの選択が可能です。但し、お客様がご契約されているカード会社との契約内容によります。
  • コンビニ決済の進め方がよくわかりません
    マイページに記載されているご注文商品のお支払い画面にございます「お支払い方法」コンビニ決済をお選びください。注文確認に進み『決済へ進む』ボタンを押下後に遷移した『注文情報確認画面』の下部『支払い方法』欄に支払い番号とお客様の電話番号(会員登録電話番号)表示されますのでお控えください。コンビニエンスストアの窓口、または設置端末にてお支払いに必要なお手続きをお願いいたします。
    ※コンビニ決済は現金のみのお支払いとなります
    ※コンビニ決済でのお支払い完了後、お客様のマイページへのデータ反映が2時間程度かかります。
  • 領収書は発行できますか?
    領収書の発行の件でございますが、WEBショップ【@ベリーネット】での販売におきましては、「ご注文明細」レシートでの処理とさせて頂いております。ご了承くださいませ。また、但し書き等のご対応もいたしかねますので予めご了承ください。
  • WEBショップ【@ベリーネット】でも割引券は使用できますか?
    誠に申し訳ございませんがWEBショップ【@ベリーネット】では割引券のご使用はできません。
  • 店頭での販売価格と異なりますか?
    販売形式が異なる為、販売価格が異なる場合がございます。

送料、手数料について

  • 送料はどうなりますか?
    【中古商品】
    送料は商品一個のご注文につき「ロッド」2,090円(税込)、「リール」880円(税込)をお客様にご負担いただきます。(沖縄県および離島地域への配送および沖縄県から沖縄県外への配送は3,080円(税込)となります。)


    【新品商品】
    送料は一律550円(税込)、「ロッド」は1,430円(税込)をお客様にご負担いただきます。(沖縄県および離島地域への配送および沖縄県から沖縄県外への配送は2,750円(税込)、「ロッド」は3,630円(税込)となります。)
    また、新品商品のご注文に限り1回のご注文が11,000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます
  • 手数料は何か必要ですか?
    支払い方法による手数料は発生いたしません。

配送について

  • 到着した商品にタックルベリーのシールが貼付されていましたが?
    お届けする商品本体に、縦1cm×横2cmの防犯シールが貼付されています。※中古商品にのみ貼付しております。
    お手元に届きました商品が、ご注文いただいた商品と間違いがないか、故障や不具合が無いかご確認をお願いします。防犯シールは、商品に問題が無いことを確認するまでは剥がさないようご注意ください。 万が一問題がある場合は、防犯シールを剥がしてない状態で、運送伝票に記載されているタックルベリー店舗へご相談ください。
    ※防犯シールを剥がした後の故障や不具合には返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※防犯シールを剥がした後の糊の除去が困難な場合には、セロハンテープを使用しての除去および、ウェットティッシュ(水ベースのもの)にて優しく吹き上げる方法をお試しください。上記方法にて防犯シールの除去に伴う商品の破損や状態違いにつきましては、発送店にて確認の上、返品のご対応をおこなわせていただきます。
    薬品や道具を使用しての糊の除去は商品を傷め、キズを付けてしまう恐れがございますので、おやめください。
  • 日本国外から注文できますか?
    申し訳ありませんが、日本国内のみの対応とさせて頂いております。
  • 日本国外へ配送してもらえますか?
    申し訳ありませんが、日本国内のみの対応とさせて頂いております。
  • 最寄のタックルベリーに届けてもらえますか?
    申し訳ありませんが、タックルベリー店舗での商品受け取りはできません。
  • 複数頼んだ商品をまとめて配送してもらえますか?
    中古商品はタックルベリー各店舗でのお取扱いとなっておりますので、配送につきましてはお取扱い店舗ごとになります。また、同一店舗にて複数ご注文があった場合でも、商品一個ごとに「ロッド」2,090円、「リール」880円(税込)をお客様にご負担いただいております為、原則商品は一個毎に梱包発送とさせていただいております。予めご了承ください。


    (沖縄県および離島地域への配送および沖縄県から沖縄県外への配送は3,080円(税込)となります。)新品商品は一回のご注文で複数個の注文が可能となっており、同梱発送が可能です。※場合により一部除く
  • 配送業者の指定は出来ますか?
    申し訳ありませんが、対応出来ません。佐川急便が全て対応致します。
  • 配達日時の指定はできますか?
    配達日のご指定につきましては可能ですが、配達時間のご指定はできません。配達日のご指定がない場合には最短でのお届けとなります。
    ※交通事情などによる遅延等により、希望日にお届けできない状況が発生する場合がございます。(一部離島等を含む)あらかじめご了承ください。
    ※ 担当店舗より商品の発送処理後のお問い合わせやお受取りに関するご相談は、発送のご案内メールに記載されます「お問い合わせ伝票番号(配達伝票番号)」をもとに、佐川急便まで、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • 商品の配送先を変更できますか
    ご希望の商品の確保依頼後、ご決済いただく前でしたらお支払いお手続きの画面にございます「お届け先」をご変更ください。該当のお取引のみ配送先が変更されます。また、ご決済完了後につきましては、ベリーネットサイトにございますお問い合わせフォームから該当のご注文番号(NまたはMで始まる17桁の数字)を添えてご連絡ください。ただし、配送先変更により送料が加算される場合は差額を申し受けます。また、商品発送完了後のご変更はお受けできません。
  • 佐川急便の営業所止めは可能ですか?
    佐川急便営業所止めも可能でございます。マイページの登録情報より、お客様のお名前とお電話番号にて、「商品送付先住所」をご希望の佐川急便営業所の住所にして頂きますようお願いいたします。
    ※決済後および発送処理後の配送先の変更はできませんので、その場合には直接、最寄の佐川急便へご相談ください。
  • 「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」にて配達伝票番号を入力しましたが、詳細表示欄に「お問い合わせNo.をお確かめ下さい。」と表示されました。
    取扱店舗にて、発送手続き処理が完了してから、お客様に「商品発送のご案内」メールが届きますが、 運送会社にて集荷・配送されるまでにタイムラグがございます関係で配達状況が反映されていない場合がございます。(原則的に運送会社の集荷が一日一回の為)
    「商品発送のご案内」メールを受信後、24時間経過を目安に再度「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」にてお荷物の配送状況をお問合せくださいませ。 (商品到着は通常2日〜7日程度となります。年末年始、お盆、その他道路事情によっては時間がさらに掛かる場合があります。)
  • 離島へ発送して頂けますか?
    発送可能です。
  • 不在時にご不在連絡票が入っていたのですが・・・
    ご不在時に配達した場合、「ご不在連絡票」をポストに投函させていただいております。「ご不在連絡票」には「お届け日時・配送伝票番号・配達担当者の氏名/連絡先等」が記載してありますので、次回のお受け取りご希望日時をご連絡ください。なお、佐川急便のお荷物保管期限は出荷日より1週間となります。お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。お客様都合によりお届けができず返品となった際につきましては、往復分の送料をご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。
  • 商品はどのように梱包されますか?
    商品の梱包につきましては、破損防止の為、ロッド・リール共に専用のダンボールにて梱包させていただいております。また、エアパッキン等の緩衝材の利用や使用済のプラケース等をリユースさせて頂き、ご注文いただきました商品を破損防止の為、大切に梱包させていただいております。
    ※リユース可能なプラケースにつきましては、在庫がない場合には緩衝材とダンボールでの梱包となります。

返品、交換について

  • 購入した商品を返品、交換してもらえますか?
    ご使用後の返品、交換等は出来ませんので、あらかじめご了承ください。 よくご確認頂いた上で、ご注文ください。 ただし、ご使用前の状態で商品の破損、ランク変更を伴う状態の相違、 数量違いなど本サイト側に起因する要因の場合、所定の期間内にお申込みいただくことでお受けいたします。 お客様のご都合による返品で在庫店舗からの商品発送メールが完了した後は、ご使用前の状態で所定の期間内に申込いただき、手数料(往路定形送料、復路実費送料、 振込手数料、キャンセル手数料(商品本体価格税込の20%))をお支払いいただくことでお承り致します。 商品発送前(在庫店舗からの商品発送メール完了前)につきましては、振込手数料+キャンセル手数料(商品本体価格税込の 20%)の内容でお受けいたします。 ※商品ご到着後、ロッド(竿)の素振り等による破損につきましては、中古商品の特性上、返品をお受けいたしかねます。 お届けする商品本体に、縦1cm×横2cmの防犯シールが貼付されています。中古商品にのみ貼付しております。 お手元に届きました商品が、ご注文いただいた商品と間違いがないか、故障や不具合が無いかご確認をお願いします。 防犯シールは、商品に問題が無いことを確認するまでは剥がさないようご注意ください。 防犯シールを剥がした後は返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 返品のお手続きにつきましては、恐れ入りますがマイページの「返品申込」をクリックし、必要事項を記入の上、商品到着日を含め7日以内にご連絡ください。 7日以内にご連絡を頂けない場合、返品、交換等には応じられません。返品期限を過ぎ、修理をご希望の場合には修理に伴う実費(送料含む)はお客様ご負担となりますのであらかじめ ご了承ください。中古商品については返品対応となり交換の対応はいたしかねます。 返品後、担当スタッフにより商品を確認させていただいた結果、商品に問題がなかった場合には返品不可とし、 送料着払い(実費でのご負担となり料金は佐川急便ホームページでご確認ください)にてお客様へご返送させていただきますのであらかじめご了承ください。

    返品の流れにつきましては、こちらをご覧ください。
  • ランク変更を伴う状態違いなどの返品時の送料はどうなりますか?
    この場合は着払いで返品して頂きます。
  • 「@ベリーネット」で購入した商品を返品する際、近くのタックルベリー店舗で返品、返金は対応して頂けますか?また、返金にはどれくらいの時間が掛かりますか?
    「@ベリーネット」にてご購入された商品の返品に関しましては、その商品の取扱店(発送店)のみでの返品の受付となっております。返金に関しましては、商品の返品処理完了後、およそ2週間以内の返金お手続きの時間を頂戴いたしております。 何卒ご了承くださいませ。
  • 注文(決済)した後のキャンセルは出来ますか?
    注文(決済)が確定した後のキャンセルは、キャンセル手数料をお支払いいただくことでお承り致します。※詳しくはこちらをご覧ください。
  • 新品商品のは返品可能ですか?
    原則として商品のご使用後およびパッケージ開封後等の場合の返品はお受け出来ません。また、返品は商品到着後7日以内に限りお申し込みいただけます。詳細につきましては【新品商品の返品について】をご確認ください。

マイページとは

  • マイページとは?
    会員に登録すると、マイページが作成されます。気になる商品をチェックしたり、購入した商品履歴など便利なサービスがご使用になれます。また、マイページよりご注文(決済)手続きが可能となっております。(注文状態が決済待ちの場合)
    会員登録
  • ウォッチリストって何ですか?
    ウォッチリストとは、たくさんある商品の中から、気になる商品を集めて、簡単にみることができるサービスです。
  • ウォッチリストをクリックしたら、メールアドレスとパスワードを入力するページに出てしまいましたが?
    ウォッチリストは、@ベリーネット会員がご利用できるサービスです。ウォッチリストをご利用になりたい場合は、@ベリーネット会員登録をしてください。
    会員登録
  • ウォッチリストを利用したいのですが?
    ウォッチリストは、@ベリーネット会員に提供しているサービスです。ウォッチリストをご利用になりたい場合は、@ベリーネット会員登録をしてください。
    会員登録
  • 増割会員連携とは?
    ベリーネット会員と増割会員で連携をして、新品商品購入で発生したポイント利用がスムーズに行えます。
    会員連携につきましては、ベリーネットにて新品商品をお買い上げ時に同梱される納品書に記載のベリーネットIDバーコードと、既にお持ちの増割カード(アプリでも可)を店舗へお持ちいただき、スタッフへ連携用の認証番号の発行をお申し付けください。
    店舗にて認証番号を発行いたしますので、ベリーネットマイページにて、必要情報をご入力いただく事で連携が完了いたします。
    こちらの会員連携サービスはベリーネット新品購入時に付与されるポイント割引をご利用いただくための手続きとなります。
    ベリーネット新品購入時に付与されるポイントを店舗にて使用する際は、ベリーネット新品ご購入時に同封される明細書に記載のバーコードが必要となります。
    このバーコードをお持ちいただかなくても増割アプリもしくは会員カードをご提示いただくとポイントがご利用いただけるサービスが「増割会員とベリーネット会員連携」でございます。
    増割サービスにつきましては、店頭(店舗)サービスとなっており、WEBサービスである「@ベリーネット」および「TBオークション」でのご利用(ご購入金額の加算)は対象外とさせていただいております。

その他

  • 会員情報を変更したいのですがどうすればよいですか?
    ログイン後、マイページの会員情報から変更できます。
  • パスワードを忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
    パスワード確認画面より「登録メールアドレス」と「登録電話番号」を入力し「パスワード確認」をクリックしてください。メールにて後ほどパスワードをご連絡致します。
  • ヤフーアドレスで登録しましたがメールが届かないのですが?
    ヤフーアドレスでのご登録は可能ですが、稀に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事がございます。大変お手数ですが、迷惑メールフォルダ内もご確認くださいませ。
  • 一度キャンセルとなった商品が再度注文できないのですが?
    申し訳ございませんが、一部の会員様の意図的な長期取置を防止するためキャンセルされたご注文の再注文を制限させていただいております。もしご購入をご検討いただける場合には、恐れ入りますが、キャンセルとなったご注文No.とご注文いただける旨のご連絡をくださいますようお願いします。但し、ベリーネットや店頭、在庫共有システム(https://www.tackleberry.co.jp/stock/)などで他のお客様に先にご注文、ご購入あるいは何らかの理由で欠品となる場合もございますので予めご了承くださいますようお願いします。
  • 商品情報はどれくらい正確ですか?
    例えば、リールの回転動作時の違和感(俗に言うゴリ感等)、回転音の大きさ、ドラグ力の強さ、キズに関して(量・深さ・大きさ・幅等)の説明等、商品状態の捉え方につきましては個人差がございますのでご了承くださいませ。また、ロッドに関しましても中古商品になりますとグリップ部分のコルクの目抜け量やEVAグリップのテカリ具合、キズに関して(量・深さ・大きさ・幅等)の説明も同様です。その他、ブランクス内部のカーボン繊維等の劣化等により耐久性がメーカー想定値を下回る場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
  • 実際の商品と色が少し違うように見えるのですが?
    お客様のパソコン環境(モニターの設定・種類)等により実物との色の違いや画面上では確認できない傷などが有る場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
  • 保証書は付属していますか?
    中古商品につきましては保証書は付属しておりません。あらかじめご了承ください。

付属品について

  • 付属品の状態違いでの返品はできますか?
    付属している箱および袋は保管中にキズが付く可能性があり、画像と状態が異なる場合がございます。当社では商品本体の状態で販売価格を決定しております。付属している箱および袋の状態が異なる場合の返品は承る事ができませんのでご了承下さい。