お知らせ詳細

【ご利用のヒント①】 確保ご依頼のキャンセルについて

ご利用のヒント①

■確保ご依頼のキャンセルについて

お問い合わせは不要です。お客様ご自身の操作のみで完了できます。

📝
キャンセルはご自身で操作可能です。
以下の手順でキャンセルが完了します。

■キャンセル手順(マイページ)

  1. マイページ にログイン
  2. 該当商品を選択
  3. 詳細を開く
  4. 注文をキャンセル ボタンをタップ/クリック
  5. 内容を確認し確定してください

■キャンセルできるタイミング

店舗の取り置き処理後からご決済前まで

担当店舗で取り置き(確保完了)となった後、 マイページの該当商品の詳細画面から ご決済いただく前であればいつでもキャンセル手続きが可能です。

■「キャンセル」ボタンが見当たらない場合

  • 店舗取り置き処理(確保完了)前は、システムの都合上ボタンが表示されません。
  • 取り置き処理が完了すると、ボタンが表示されますので、上記の手順でお手続きください。

※取り置き処理の完了前後で表示が変わります。時間をおいて再度ご確認ください。

本案内は「ご利用のヒント」シリーズ第1弾です。次回以降もスムーズなお買い物のためのコツをお届けします。