■確保ご依頼のキャンセルについて
お問い合わせは不要です。お客様ご自身の操作のみで完了できます。
📝
キャンセルはご自身で操作可能です。
以下の手順でキャンセルが完了します。
以下の手順でキャンセルが完了します。
■キャンセル手順(マイページ)
- マイページ にログイン
- 該当商品を選択
- 詳細を開く
- 注文をキャンセル ボタンをタップ/クリック
- 内容を確認し確定してください
■キャンセルできるタイミング
◇店舗の取り置き処理後からご決済前まで
担当店舗で取り置き(確保完了)となった後、 マイページの該当商品の詳細画面から ご決済いただく前であればいつでもキャンセル手続きが可能です。
■「キャンセル」ボタンが見当たらない場合
- 店舗取り置き処理(確保完了)前は、システムの都合上ボタンが表示されません。
- 取り置き処理が完了すると、ボタンが表示されますので、上記の手順でお手続きください。
※取り置き処理の完了前後で表示が変わります。時間をおいて再度ご確認ください。
⚠️
お願い:キャンセル依頼のお問い合わせがたいへん多くなっております。
ご案内の手順でのご操作にご協力ください。
ご案内の手順でのご操作にご協力ください。