アウトレット商品について
アウトレット商品とは新品の余剰在庫の展示商品で、定価の半額以下の商品も多数ご用意いたしております。
なお、中古品ではございませんので、ご安心ください。
アウトレット商品のご注文について
一部の特価商品は他の新品商品・特価商品と同時注文ができないものがございます。その場合はご注文商品のカートが別々となります。
アウトレット商品購入時のポイント付与について
アウトレット品購入代金の3%分のポイントを付与いたします。※送料は対象外。
ポイントはタックルベリー店舗でのお買い物時に1ポイント1円の割引が適用されます。
ポイント付与タイミングは発行日から10日後となり、商品と同梱させていただく納品書兼領収書にてご確認いただけます。
ポイントの有効期限はポイント付与日から1年間となります。
ポイント数や有効期限はマイページにてご確認いただけます。
アウトレット商品の返品・交換について
返品・交換について
- お客様都合による返品・交換はお受け賜りません。
- 但し、商品欠損や不良品である場合のみ到着後7日以内にお申し出ください。
- 必ず事前にご連絡ください。
- 原則として商品のご使用後、パッケージ開封後等の返品交換は出来ません。
- 発送店へご返送いただき、状態を確認した後、判断させていただきます。
- 商品と一緒にお送りいたしました、付属品を含め、お届けした時の状態でご返送ください。(箱・袋・保証書・取り扱い説明書・オイル・ケース・フタなど)同梱した付属品をご返却いただけない場合、返品交換できませんのでご注意ください。返送の際は、梱包用ダンボール箱、梱包用ロッドケースを利用いただき、商品ケースに直接宅急便の送り状を貼ることの無いようお願いいたします。
- 商品の塗装むらや縫製むらに付きましては、返品交換をお断りする場合もございますのでご了承ください。
- ポイントが付与され、店舗にてポイント利用(全て・一部)にて購入した後、商品の不具合による返品・返金が発生した場合等には、利用ポイント分を返金額に充当し、差額を返金いたします。
- 欠損や初期不良の交換の場合に発生した送料につきましては、当社が負担いたします。商品の回収は当社が手配いたします。それ以外の場合に発生する送料につきましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。
交換
- 商品の欠損や初期不良の場合のみ同じ商品と交換させていただきます。部分的な交換はお受け賜り出来ません。メーカー等での製造が終了している等、同一の商品が手配できない場合には、ご返金させていただくことがございます。交換商品の再送住所は購入住所とさせていただきます。
- 交換商品がモデルチェンジ等で一部仕様の変更があり全く同じ物でない場合もございますので、ご了承ください。
返金方法
- 返金は、ご購入者名義の口座に振込みにてご返金させていただきます。返金金額が着金までに1週間程度かかることもございますので、予めご了承ください。
- クレジット決済の場合には取り消し処理または返金処理での対応とさせていただきます。
- PayPay決済の場合は、PayPay残高への返金処理対応となります。
保証
- 一部のロッド、リールで購入時にメーカーの保証書が同梱されているものは、保証修理対応をいたします。保証書が同梱されていない商品に保証はございません。
- 修理ご依頼時は保証書と購入証明書として商品に同梱されている納品書兼領収書をご提示ください。