お知らせ詳細

【ご利用のヒント②】 商品のお届け・店舗案内について


商品のお届け方法・店頭でのお取引・店舗のご案内について

お問い合わせが集中しております。事前にご確認いただければスムーズです。

📦
配送・店舗に関するお問い合わせが急増しております。
下記の内容をご確認いただければ、多くの疑問は解決いただけます。

■ タックルベリー店舗へのお届けについて

店舗を配送先にご指定いただくことはできません。お届けはご自宅や勤務先、ご親戚・ご友人などの代理のお受け取り先をご指定ください。
ご自宅での受け取りが難しい場合は、佐川急便の営業所・サービスセンターでの受け取りも可能です。
※営業所に関しましては、ご自宅等を担当する地域の営業所に限らず、ご帰省先、お勤め先、釣行先や遠征先の現地、それらの道中など、全国の任意の営業所でお受け取りが可能です。
詳しくは佐川急便ホームページでご確認ください。

タックルベリー店舗での、ご注文・お受け取りにつきましては、店頭のサービス在庫共有システムのご利用をご検討ください。
(※詳細につきましては、ご利用予定の店頭にてご確認ください)

■ 中古商品の同梱について

商品送料は1商品(1つのご注文番号)毎に頂戴致しております。
ベリーネット掲載商品は、タックルベリー各店に在庫されている全商品をそのまま掲載いたしており、物流センターのような集積地で一括管理は行っておリません、そのため、同梱が困難となっております。
 
すべてのお客様への共通サービス提供の観点から、お求めの商品が、同一店舗に在庫が有った場合でも個別送料の適用とさせていただき、商品個別に梱包発送を行わせていただいております。
(※アマゾン様のマーケットプレイスに近しい方式のサービスとご認識下さい)。

新品商品については、新品商品のみ同梱可能ですが、中古商品とは別送となります。
(※一部お取り寄せ商品を除く)

■ ご指定日配送について

  • ご指定は ご決済日から4営業日後以降の日付で承ります。
    (※例:4月1日ご決済の場合、4月5日以降のご指定)
  • お届け時間帯のご指定はできません。
  • 毎日19時までのご決済が対象です。
  • 離島・一部地域へのお届け、沖縄県の店舗から県外へのお届けは対象外となる場合があります。

■ 通常配送について

指定日のない場合は、準備でき次第発送し、佐川急便の配送期間に準じてお届けします。
(※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などご期待に添えない場合がございます)
ご使用予定がある場合は、必ずご指定日をご設定ください。

■ 発送連絡について

「発送のご連絡」は発送準備が整った時点で配信されます。
・佐川急便への引き渡しが完了したことを意味するものではございません。
・通常集荷は正午から夕方にかけて行われます、午後以降や夜間に発送のご連絡が届いた場合、実際の集荷は翌日以降となる場合がございます。

■ ご注意事項

  • 決済完了時間や集荷状況により対応が困難となるため、当日出荷のご要望はお承りすることができません。
  • 指定日が選択できる範囲よりも以前のお届け日や、翌日着などお急ぎ便の対応はお承りいたしておりません。
  • 【置き配】について、中古商品は1点物となるため、その商品特性上、盗難・紛失時の対応が困難となるため置き配はお承り致しておりません。

👉 詳しくは以下もご確認ください:
ご利用の流れ「Step6: ご注文手続き」以降
よくある質問「配送・送料について」

■ 在庫店舗のご案内について

ベリーネットはタックルベリー全店舗の全在庫をそのまま掲載して運営しておりますが。
中古商品の在庫店舗を個別にお伝えすることはできません

皆さまに公平にサービスをご利用いただくため、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

👉 詳しくは以下もご確認ください:
よくある質問「商品に関するお問い合わせ」

本案内は「ご利用のヒント」シリーズ第2弾です。今後もスムーズなお買い物のための情報をお届けします。