年末買取キャンペーンに伴うベリーネットお問合せ等の対応について
いつもベリーネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、タックルベリー全店にて24日まで開催中の『年末買取キャンペーン』において、連日多くのお客様よりご好評をいただいており厚く御礼申し上げます。
現在、各店舗にて買取・販売業務が大変混雑しており、ベリーネットでのご注文・お問い合わせに関しまして以下の通りご案内申し上げます。
■商品の確保・お問い合わせ・返品対応について
各店とも迅速な対応を心がけておりますが、店頭の混雑状況により、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
・商品の在庫確保可否のご連絡
・商品状態に関するお問い合わせへの回答
・ご返品・ご返金に関するお手続き
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
◇
■操作方法・ご利用に関するお問い合わせについて
ベリーネットの操作方法やシステムに関するお問い合わせを多くいただいております。 スムーズな解決のため、お問い合わせの前にぜひ一度以下のページをご確認ください。
お問い合わせいただく内容の多くが、上記ページをご確認いただくことで解決に至っております。円滑なサイト運営のため、事前の確認にご協力をお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。